スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアの表紙は……

hyousi.jpg

こんな感じです。

一応候補としていつものぬり絵のやつもあったんですが、今回はお預けで。

ページ余ったら裏表紙とかにでもぶっ込もうと思ったんですけどね。なかなかうまくいかないもんです。

とりあえず、本はなんとか仕上がりそうです。一安心。

コミティア107の配置等について。

今回、コミティア107の配置がきたのでお知らせします。

当方は「ふ06b」でございます。

本はまだ誠意作成中ですが、現在三割ほど完成といった具合でしょうか……。なんとかあと一か月ほどで詰めていければと思います。

またここで少し変更があるのですが、奇数がない世界というのをコンセプトに制作をする予定でしたが、少しだけ方向を変えて、「数字のない世界」に変更となりました。

なお、形式的には三人で別々の物語を紡ぎ、一人は「奇数がない世界」、もう一人は「偶数のない世界」、最後の一人が「数字のない世界」という形にしていく予定です。

また、冊子自体は大体500円以内には落ち着かせる見込みがつきました。厚さ的には100ページ乗るか乗らないかくらいかと…。

色々と他にはない話になっていると思うので、コミティアに足を運ばれた際には是非、当方の本をお手に取っていただけたらと思います。

comitia107での新刊について。

お久しぶりです。大して更新する内容無かったので放置してしまっていました。

とりあえずスペースは決まっていませんが、コミティア107受かったみたいです。ジャンルは文藝で応募しているので是非お立ち寄りを。

そして新刊についてですが、只今誠意執筆中です。

ここで今回の本のテーマなのですが、『奇数が無い世界』というのがテーマです。

まだどのようなカタチで出すことになるかは変わるかもしれないので、形式等につきましてはとりあえず後日報告させていただきます。

まあ、とりあえずは一冊当たり300円~400円程度で出すことを目標にしてますが、そのあたりもまだまだ不明です。あと厚さもまだまだ未知数です。といってもめちゃくちゃ分厚いなんてことはないと思いますが。

また色々と分かり次第、載せていければと思います。

ご報告。

このたび、有志で文藝サークルを作りました。ここはそのHPの代わりに使用する予定です。

とりあえずは次回のコミティア107の参加を目指して、現在作品を誠意制作中です。

詳しいことや告知、宣伝等は後々、ここで出していければな、と思います。

現状、御案内できることは、メンバーが三人(男二人、女一人)であることくらいです。

まだまだ未熟な自分たちですが、成長していくために日々精進してまいります。

作品を出したときは、是非一度目を通していただけたらと思います。

それでは。
プロフィール

肴

Author:肴
四季狼魚のHP(仮)です。HP作るの面倒くさくなったのでここで告知してます。
たまに小説を出してます。

カウンター!!
鉄道的電光掲示板
次回参加イベントは第二十一回文芸フリマ(C-14)です。
近況コメント
Finetoday
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
にほんブログ村
Twitter...

Twitter旅する肴 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。