スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア109の新刊表紙など。スペースは『て20a』

コミティア109で出す新刊、無事入稿できました。今回は前回よりも少し多めの50部刷ります。
ちなみに『数が無い世界』は前回売り切ってしまったので、今回既刊はありません。
値段は前回と同じ500円でページ数は92頁くらいになります。(前回は108頁)
当日のスペースは『て20a』です。

そして今回の表紙は↓のような感じです。
表紙
ちょっと上の方がごちゃごちゃしてて、もうちょい考えればよかったなと今更ながら思っていたり……。
ちなみに場所は確か北総鉄道の車内じゃないかな……と思います。

あと、今回裏表紙は↓のようになってます。
裏表紙
これは三年前の練馬駅の写真を加工したものです。この写真は三年くらい前のこのブログの記事にも載せてたりするものです。

肝心の本誌の内容ですが、正直一口では言い表せないです。多分どの文章も良い意味で凄く浮いてるんじゃないかな……とは思いますが。
正直とても濃いです。あと、三人の特色が出たかな……という気がします。
お手に取っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

肴

Author:肴
四季狼魚のHP(仮)です。HP作るの面倒くさくなったのでここで告知してます。
たまに小説を出してます。

カウンター!!
鉄道的電光掲示板
次回参加イベントは第二十一回文芸フリマ(C-14)です。
近況コメント
Finetoday
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
にほんブログ村
Twitter...

Twitter旅する肴 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。