スポンサーサイト


コミティアの表紙は……

hyousi.jpg

こんな感じです。

一応候補としていつものぬり絵のやつもあったんですが、今回はお預けで。

ページ余ったら裏表紙とかにでもぶっ込もうと思ったんですけどね。なかなかうまくいかないもんです。

とりあえず、本はなんとか仕上がりそうです。一安心。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

 はじめまして。突然失礼します。私はコミティア参加予定です。近くのブースを検索していたら偶々貴サークルを見つけましたのでブログにコメントさせていただきます。
 とても表示が綺麗ですね! これは皆さんお金を出し合って印刷したのですか? 100部ずったようなので、沢山売れると良いですね! 私も当日貴サークルへ伺って冊子を拝見させて頂きたいです。
 当日頑張りましょう! では。

頑張りましょー!

コミティア出るんですか!
僕も高校の友達と一緒に出るんで、お互い頑張りましょー!
と言ってもこっちはお金なくてコピー本になってしまいましたが……。

失礼ながら過去ログ見せてもらってかなり量刷ってるみたいですけど、印刷代とかってどれくらいになりました?
プロフィール

肴

Author:肴
四季狼魚のHP(仮)です。HP作るの面倒くさくなったのでここで告知してます。
たまに小説を出してます。

カウンター!!
鉄道的電光掲示板
次回参加イベントは第二十一回文芸フリマ(C-14)です。
近況コメント
Finetoday
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
にほんブログ村
Twitter...

Twitter旅する肴 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
