FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comitia107での新刊について。

お久しぶりです。大して更新する内容無かったので放置してしまっていました。

とりあえずスペースは決まっていませんが、コミティア107受かったみたいです。ジャンルは文藝で応募しているので是非お立ち寄りを。

そして新刊についてですが、只今誠意執筆中です。

ここで今回の本のテーマなのですが、『奇数が無い世界』というのがテーマです。

まだどのようなカタチで出すことになるかは変わるかもしれないので、形式等につきましてはとりあえず後日報告させていただきます。

まあ、とりあえずは一冊当たり300円~400円程度で出すことを目標にしてますが、そのあたりもまだまだ不明です。あと厚さもまだまだ未知数です。といってもめちゃくちゃ分厚いなんてことはないと思いますが。

また色々と分かり次第、載せていければと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

肴

Author:肴
四季狼魚のHP(仮)です。HP作るの面倒くさくなったのでここで告知してます。
たまに小説を出してます。

カウンター!!
鉄道的電光掲示板
次回参加イベントは第二十一回文芸フリマ(C-14)です。
近況コメント
Finetoday
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
にほんブログ村
Twitter...

Twitter旅する肴 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。