

トップ

四季狼魚のHP(仮)です。
管理人は昔と同じですが、ちょっと色々始めたのでそっち中心です悪しからず。
本当に一夜城レベルでぐだぐだなページですが、宜しくお願いします。
あと一応需要はないとは思いますが、過去記事はそのままにしておきます。2015/11/05 PS. 流石に一度非公開にしました。

少し自己紹介などを……。
四季狼魚は男二人、女一人の三人の有志によって結成された文藝サークルです。主に即売会等で細々とやっていけたらなと思っています。
現在、comitia109に向けて現在誠意執筆中です。

twitter(https://twitter.com/damin_sakana)

次回イベントについて。(第二十一回文芸フリマC-14)

お久しぶりなブログ更新です。

そーいやこんなものあったな……と思いだしたので更新します。

四季狼魚、約一年半ぶりに新刊出します。一冊500円(予定)です。
表紙

今回のテーマは『アイ』です。各々が様々な『アイ』について書きました。

表紙はまた自分の写真ストックより、根室本線落合駅です。

今回は前回よりも少しだけページ数が多いですが、それは主に一人があほみたいな超大作を書きあげたためですね……。

まあ、いつも通り少し配分がアンバランスですが、宜しくお願いします。

それでは第二十一回文芸フリマC-14にてお待ちしております。

コミティア109の新刊表紙など。スペースは『て20a』

コミティア109で出す新刊、無事入稿できました。今回は前回よりも少し多めの50部刷ります。
ちなみに『数が無い世界』は前回売り切ってしまったので、今回既刊はありません。
値段は前回と同じ500円でページ数は92頁くらいになります。(前回は108頁)
当日のスペースは『て20a』です。

そして今回の表紙は↓のような感じです。
表紙
ちょっと上の方がごちゃごちゃしてて、もうちょい考えればよかったなと今更ながら思っていたり……。
ちなみに場所は確か北総鉄道の車内じゃないかな……と思います。

あと、今回裏表紙は↓のようになってます。
裏表紙
これは三年前の練馬駅の写真を加工したものです。この写真は三年くらい前のこのブログの記事にも載せてたりするものです。

肝心の本誌の内容ですが、正直一口では言い表せないです。多分どの文章も良い意味で凄く浮いてるんじゃないかな……とは思いますが。
正直とても濃いです。あと、三人の特色が出たかな……という気がします。
お手に取っていただけたら幸いです。

コミティア109に参加します。

お久しぶりです。
早速ですが、次の八月終わりにあるコミティア109に参加します。
前回のテーマは「数の無い世界」でした。今回も何か目を引くようなテーマを置く予定です。

あと、前回30部刷っていったら案外全部はけたんで今回は50部くらいは刷っていきます。
目標は100部完売。目指して頑張ります。

また表紙等出来次第、このページに載せていきたいと思います。

お疲れ様です。

コミティアお疲れ様でした。
いつの話しているんだと言われそうですが……。

とりあえずこちらのお話。初参加で新刊30部しか刷ってかなかったんですが、予想以上にはけちゃってなんだかんだでほぼ完売状態です。なので次のイベント参加時、既刊はないです。ごめんなさい……。

次のイベントでは50部くらいは刷ります。

そして肝心の次のイベントなんですが、個人的には五月の文藝フリマあたりに照準合わせていきたいなって思っていたんですが、メンバーの反対により、次は多分八月開催のコミティアになるかと思います。

兎にも角にも、右も左も分からない状態で迎えてしまった今回のイベント、それにしては上々の出来だったんじゃないかなって少しだけ自画自賛していたりします。
一件ですが、本の感想も頂きましたし。

まだまだ未熟ながらも、少しずつ成長していく所存です。メンバー一同、頑張っていきます。

ついでに一つ。twitter(https://twitter.com/meitetutakehana)やってるんで、よろしければどうぞ。
プロフィール

肴

Author:肴
四季狼魚のHP(仮)です。HP作るの面倒くさくなったのでここで告知してます。
たまに小説を出してます。

カウンター!!
鉄道的電光掲示板
次回参加イベントは第二十一回文芸フリマ(C-14)です。
近況コメント
Finetoday
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
にほんブログ村
Twitter...

Twitter旅する肴 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
